ご利用案内

ギフトの探し方

カテゴリーから探す

ギフト商品をカテゴリーからお選びいただくには、左側にある「商品カテゴリー」メニューからお探しください。

シーンから探す

当ショップのおすすめギフト商品、お贈りする価格帯からお選びいただくには、左側にある「シーンから探す」メニューからお探しください。

おすすめ商品

トップページには、出産祝・出産内祝ギフトの中でも、特におすすめのギフトを掲載しています。

ギフト商品へのお問い合わせ

「気になるギフト商品があるけど、もう少し詳しく聞いてみたい」という時には、商品詳細ページにある「この商品について問い合わせる」ボタンをクリックしてください。お問い合わせのページが開きますので、ご不明の点、気になる点などをご記入して送信してください。
こちらのホームページも暗号化通信(SSL)により保護されておりますので、安心してご入力ください。

ご注文の流れ

ご注文の流れ

1. 商品を探す

ギフトショップタナベでは、出産祝、出産内祝に好適なギフト商品を多数取り揃えております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

2. カートに入れる

ご希望の商品が見つかりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
カートの中身を表示するページが開きます。カートの中に入っている商品名・販売価格・数量と金額が表示されますので、間違いがないかご確認ください。

他の商品をお探しになりたい場合

「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。クリックすると商品詳細のページに戻ります。
※カートの中には商品が入っている状態のまま維持されます。

お買いもの終了の場合

お買い物を終え、お支払い手続きにお進みになりたい場合は「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

カートの中を見る

他の商品をお探しになった後、カートに商品を入れることなくお支払い手続きにお進みになりたい場合は「カートを見る」ボタンをクリックしてください。

3. お客様情報の入力

すでに当ショップの会員の方

当ショップを以前にもご利用いただき、以前のお買い物の際に会員登録をしていただいたお客さまは、「当店の会員の方はこちら」の欄のメールアドレスとパスワードをご入力いただいて、会員ログインをしてください。ログインしていただくと、住所などのお客さま情報が自動的に入力されます。

当ショップのご利用が初めての方

フォームに沿ってお客さま情報をご入力ください。
「*」印の付いている項目はご入力が必須となっておりますので、お手数をおかけしますがご記入をお願いいたします。
「当店の会員登録オプション」の項目で「会員登録する」をお選びいただき、任意のパスワードをご指定いただくと、次回からのお客さま情報入力は不要となりますので、この機会にいかがですか。

4. 送付先の設定

送付先としてお客さまのご住所をご指定の場合

「上記の住所に送付する」をお選びください。

お客さまのご住所以外の1か所をご指定の場合

「別の住所に送付する(宛先一つ)」をお選びください。

複数のご住所をご指定の場合

「複数の住所に送付する」をお選びください。まとめてご注文いただく場合に、複数の送付先に別々の住所と数量をご指定いただけますので、とても便利です。

5. 配送設定の入力

お客さまご住所への送付(上記の住所に送付する)の場合

送付先のご住所が表示されますので、間違いなどがないかご確認ください。
お届け時間帯のご希望もこちらで設定が可能です。
※天候や交通事情により到着時間のずれが生じることがございますので、ご了承ください。

別のご住所への送付(別の住所に送付する(宛先一つ))の場合

送付先のご住所をご入力いただきます。お届け時間帯のご希望もこちらで設定が可能です。
※天候や交通事情により到着時間のずれが生じることがございますので、ご了承ください。

複数のご住所に送付(複数の住所に送付する)の場合

送付先一覧と書かれた箇所にある「送付先を追加する」ボタンをクリックしてください。
送付先のご住所をご記入いただく画面に切り替わりますので、お間違えのないようにご入力ください。ご入力がお済みになりましたら、同じ画面の下側にある「送付先追加」ボタンをクリックしてください。他のご住所をご指定になる場合は、上記の作業を繰り返し行ってください。

送付先の複数設定が完了しましたら、送付先一覧の下にある「商品振り分け画面へ」ボタンをクリックしてください。商品振り分け画面では、複数の住所に送付するギフト商品の数量を振り分けることができます。「お届け先選択」でお届け先のお名前をお選びいただき、商品ごとに「振り分け数量」をご指定いただきます。振り分け状況をご確認いただいて、お間違えのないようにご指定ください。もしも間違えてしまった場合には、「リセット」ボタンで最初からやり直すことができます。
振り分けが完了しましたら、「商品振り分け確定」ボタンをクリックしてください。

6. お支払い方法の設定

お支払い方法の設定をしていただきます。お支払い方法は「銀行振込」「代金引換払い」「ゆうちょ振替」をご利用になれます。

※商品のお届け先に複数の住所をご指定の場合、お届け先で代引手数料をお支払いいただくこととなってしまいますのでご注意ください。

※送料が自動計算で表示されますが、この時点では、ギフト商品の重さによる送料が反映されておりません。後ほど当ショップから受注確認メールを送信させていただきます。 この受注確認メールには正式なお支払総額を記載しますので、ご確認後、お支払いくださいますようお願いします。(銀行振込手数料または代引手数料はお客さまのご負担となります。)
なお、10,000円以上のご購入で送料を無料とさせていただきます。

7. 確認

内容に間違いなどないか、ご確認ください。

8. 完了

お買い物の流れは終了です。
完了後にご注文を承った旨のメールがシステムから送信されます。しばらく経ってもこちらのメールが届かない場合、通信のトラブルまたはメールアドレスの誤りがあった可能性がございます。
お手数ですが当ショップまでご連絡ください。(電 話:0257-24-4670 メール:info@tanabe-group.co.jp/

※「Hello 米 Baby」または「名入れ商品」をご注文いただいたお客様へ
受注確認メールに、名入れの手続きをしていただくための専用ホームページのアドレスを記載しますので、ご注文番号をご確認の上でアクセスいただき、名入れのお手続きをお願いします。

Hello 米 Babyのご購入について

Hello 米 Babyのご購入について

1.名入れご注文専用サイトにアクセス

受注確認メールに、Hello 米 Babyの名入れ専用ホームページへのアドレスが記載されていますので、ご注文番号をご確認の上でアクセスしてください。

2. ご注文番号の入力

ギフト商品のご購入の際、決済後に送信されたメールに、ご注文番号が記載されています。
このご注文番号をフォームに記載していただきます。
※メー ル本文からコピー&貼り付けをすると、打ち間違いを防ぐことができます。

3. 名入れ情報の入力

フォームの項目すべてにご入力ください。ご入力が完了しましたら、「確認」ボタンをクリックしてください。
お米袋のデザインパターンの名称をお選びください。
入力欄にデザインパターン一覧のリンクがありますので、お間違えのないようにお選びください。
※デザインパターンはこちらからもご確認いただけます。

4. 確認

「確認」ボタンをクリックすると、お客さまがご入力された内容が表示されます。
間違いがないことをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

5. 名入れ手続きの完了

名入れのお申し込み手続きは以上で完了です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、確認のメールが送信されます。数時間経ってもメールを受信しない場合、 通信上のトラブル、またはご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性があります。その際はお手数でも、当ショップまでご連絡ください。
(電 話:0257-24-4670 メール:info@tanabe-group.co.jp

6. デザイン確認

※これ以降のご連絡のやり取りは、基本的にメールを使用して進めていきます。

名入れ・デザイン作成のお申し込みをいただいてから5日以内に、メールにデザイン案を添付してお送りします。
(お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛)
ご確認いただいて、間違いなどがないかご確認ください。
※間違いなどがあった場合には、お送りしたメールの本文に修正内容をご記入いただいた上で、返信をしてください。

7. ご承認

※これ以降のご連絡のやり取りは、基本的にメールを使用して進めていきます。

間違いなどがございませんでしたら、デザイン案をお送りした際に受信したメールに返信してください。
その際に、ご承認いただいた旨を本文に記載してください。

8. デザイン作成手続きの完了

Hello 米 Babyのお申し込みは以上で完了です。

9. 商品の発送

デザインのご承認をいただいてから、5日以内にギフト商品を発送します。
発送しましたら、発送完了メールをお申し込み時にご入力いただいたアドレスにお送りします。

名入商品をご注文の場合

名入商品をご注文の場合

1. 名入れご注文専用サイトにアクセス

受注確認メールに、名入れギフト専用ホームページへのアドレスが記載されていますので、ご注文番号をご確認の上でアクセスしてください。

2. ご注文番号の入力

ギフト商品のご購入の際、決済後に送信されたメールに、ご注文番号が記載されています。このご注文番号をフォームに記載していただきます。
※メー ル本文からコピー&貼り付けをすると、打ち間違いを防ぐことができます。

3. 名入れ情報の入力

フォームの項目すべてにご入力ください。ご入力が完了しましたら、「確認」ボタンをクリックしてください。

4. 確認

「確認」ボタンをクリックすると、お客さまがご入力された内容が表示されます。間違いがないことをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

5. 名入れ手続きの完了

名入れのお申し込み手続きは以上で完了です。ご入力いただいたメールアドレス宛に、確認のメールが送信されます。数時間経ってもメールを受信しない場合、 通信上のトラブルまたはご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性があります。その際はお手数でも、当ショップまでご連絡ください。
(電 話:0257-24-4670 メール:info@tanabe-group.co.jp

6. 商品の発送

名入れギフトの発送は、名入れ手続き完了後、10日~2週間かかる場合がございます。 発送しましたら、発送完了メールをお申し込み時にご入力いただいたアドレスにお送りします。

ギフト代金について

お支払総額は、「ギフト商品代金+送料(全国一律540円)」となります。【10,000円以上のご購入で送料無料】
ご注文をいただいた後に、送料を含むお支払い代金についてのご連絡がメールで自動配信されます。
その後、当ショップから受注確認メールを送信させていただきます。
この受注確認メールには正式なお支払総額を記載しますので、ご確認後、お支払いくださいますようお願いします。
※送料全国一律540円に離島は含まれません。離島の場合は、離島手数料として1,000円を承ります。
※銀行振込手数料または代引手数料はお客さまのご負担となります。

お支払方法

お支払方法は、「銀行振込」「代金引換払い」「ゆうちょ振替」をご利用になれます。
※商品のお届け先に複数の住所をご指定の場合、お届け先で代引手数料をお支払いいただくこととなってしまいますのでご注意ください。
銀行振込み手数料または代引手数料はお客さまのご負担となります。
※「銀行振込」の場合、7日以内に入金のない場合はキャンセルとさせて頂きます。

ギフトの配送について

商品はヤマト運輸の配送でお届けします。
なお、ギフトの差出人欄には、お客さまのお名前を記載させていただきます。

ギフト商品の納期について

お支払方法により、下記のように商品を発送いたします。
  名入れが不要の商品 名入れ商品
銀行振込 ご入金から約1週間後 ご入金後の名入れ手続き完了から
10日~2週間後
代金引換払い
ゆうちょ振替
ご注文から約1週間後 ご注文後の名入れ手続き完了から
10日~2週間後

返品について

「商品の不良」・「当ショップの手違いによる商品の品違い」に関しましては、送料当ショップ負担にて交換させていただきます。商品到着後7日以内に当ショップにご連絡いただき、着払いでご返送ください。
詳しくは「特定商取引法に関する表示(返品など)」のページをご覧ください。

お客さまの個人情報の取り扱いについて

当ショップは、お取引に関するご連絡と商品配送以外の目的でお客さまからお預かりする個人情報を利用することはありません。その他セキュリティ対策を実施し、情報漏えいなどの事故が起こらないよう管理してまいります。
詳しくは「プライバシーポリシー」のページをご覧ください。

商品カテゴリー

シーンから探す

会社案内

総合ギフト小売・卸売業・ギフト製品企画・販売
株式会社 タナベ

新潟県柏崎市半田1丁目3番地1号
TEL:0257-24-4670
FAX:0257-22-1561

営業カレンダー

2018 年 07 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
2018 年 08 月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

 印は休業日です。

  • のしがみのご案内